ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」

2011年04月18日

「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」

( 自粛ではない・・・ )
 自粛するつもりはなかったのだけれど・・・気が向かなかった・・・震災の数日後のこと・・・INしても、いつものように 飛び回ることができなかった・・・すっきりしない・・・
「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」
 損害が あまりにも大き過ぎる・・・復興は これからのはずなのに・・・原発事故が 邪魔をする・・・これを機に 新型の 波力発電に 切り替えて欲しい・・・台風や 大津波でも 壊れない、高効率の 波力発電に・・・

 ・・・自分にできることは・・・通常の 消費生活をすること・・・仕事に 集中すること・・・だな・・・


( あずきちゃんスキン )
 Beta Viewer 2.6.3 で 乳揺れ・・・不謹慎~ ><;・・・いや・・・正式Viewerへの機能追加と考えると、これは SLアバターの 進歩です・・・でも・・・プリム服との相性は よくないかも・・・薄着でないと 意味?がない??・・・それに・・・数値を 上手く設定してやらないと 不自然な 揺れ方になる・・・揺れ過ぎというか・・・高速で移動すると「 伸び 」過ぎたり @@;

 そうだった・・・スキンの DEMOを試そうと思っていたのだった・・・「 あずきちゃんスキン 」

ソラマメブログ「 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ 」
あずきちゃんスキン 売ります! の巻

 これを・・・
「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」

 こうして・・・
「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」
 うおっ・・・メタル・・・

「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」
 薄化粧 + 美白・・・うむ・・・

「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」
 薄化粧・・・

「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」
 こうなった・・・すっぴん・・・

 化粧スキンから、すっぴんに戻りました・・・

 服装も ちょっと着替えて・・・座席に 座った場合の 調整もして・・・と 思ったら・・・ライトの 不具合が、いつの間にか 直っていることに気づきました ^^
「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」

 ・・・でも・・・SIM越えは つらくなったままだな・・・PC性能の問題もあるのだと思う・・・描画設定を下げるか、ゆっくり越えるしかない・・・乳揺れは ONのままで ^^
「 自粛ではない・・・ / あずきちゃんスキン 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 15:55│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。