ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 かっこいいPV 」

2008年05月26日

「 かっこいいPV 」

 ブログや、YouTubeなどで PVを観て、はまったことがありました・・・いまでも、たまに見ています・・・モヴィエは使いやすいですね。
 かっこいいPVをみて、こんなPV作ってみた~い・・・と思いました・・・が・・・環境に問題があるみたいで、標準でついている録画機能が使えませんでした・・・それに、最近ずっと、RC版を使っているのですが、こちらには最初からないみたい・・・。

 気に入ったPVを、ちょっとだけ紹介します。
「 RUN LINZOO 001 」 LINZOO Ringoさん ・・・このPVを始めてみたのは、モヴィエではありませんでした・・・最近、モヴィエにアップされたのを見たら、画質がよくなっていました・・・かっこいい・・・。
「 Cater 2 U 」 Ai Milesさん ・・・有名な方々が出演されている有名なPVですよね。
「 Poison 」 Ai Milesさん ・・・色々な方( アバター )のバージョンがあるみたいですね・・・ブログにあった「 初めて作ったPV 」の「 Poison 」 が好き・・・あと・・・お試し撮影の「 amigos 」もいいし・・・「 5.6.7.8 kazumi version 」もいいな・・・。
アイちゃんねる(仮)SL動画
http://aimiles.slmame.com/

モヴィエ
http://mobie.jp/
 モヴィエは、最初、見た目があまり好きではありませんでした・・・左上の「 モ 」とか・・・でも、使っているうちに、操作感がよいので、今では気に入っています・・・反応がよく、ボタン類も大きめなので、使いやすい。
「 かっこいいPV 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:54│Comments(2)SL考
この記事へのコメント
うわ
紹介していただいてありがとうございますー^^
うれしいです ;;
Posted by アイ at 2008年07月14日 18:38
「 Beyonce Qunhua PV Survivor 」も、かっこよかったです!
次回作も楽しみにしています!
Posted by くるじんくるじん at 2008年07月15日 02:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。