ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 cozchi 不安定・・・残念 」

2008年06月24日

「 cozchi 不安定・・・残念 」

「 cozchi 不安定・・・残念 」
 次回からは、毎回 INI に行って、毎回 HUDをもらって、動作しているかを確認してから始めます・・・せっかく、いいシステムなのにね・・・不安定すぎる・・・SLの問題?・・・それにしても、動作確認用の処理をつけるべきでしょう・・・本当は、サポートに連絡するべきことだけど、あえてソラマメに載せるだけにしてみます・・・テレポート先も、まったく違う場所に飛んでしまうことがあるので、正しく動作していることをタイマーを付けるとかして確認できないと、「 3分で届く 」とあるのに待っていても届かないことに気づいて、そこで始めて動作していないことに気づくという・・・いらだちが・・・更に、立て続けにこれが起こると、完全に無駄な時間を過ごすことになります・・・スポンサーがもっと多くて、退屈しないようになっていれば、気も晴れるのですが・・・ほとんどが数回行くと飽きてしまうところなので、それも残念・・・HUDをもらいなおそうと INI に行って「 手のひらマーク 」をタッチしたら、HUDも手に入れることができない・・・完全に動作してませんでした・・・SLの問題だとしても、装着した時に確認できればいいのに・・・悪循環になっているみたいですね・・・いいシステムだと思うのに・・・残念。


タグ :cozchiINI

同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 11:58│Comments(2)SL考
この記事へのコメント
貧乏臭いしSimにも負荷になる
Posted by あ at 2008年06月24日 12:55
コメントありがとうございます。
貧乏臭い? SL内の広告媒体としては、よい方法だと思っていたのですが・・・でも、SIMの負荷にはなりますね・・・テレポ連続ということですものね・・・システム自体も重いのかな?・・・なるほど・・・。
期間限定または回数限定、先着何名とかで、L$をもっと高額にしたらどうなるでしょう?・・・リアル世界のプレゼントキャンペーンみたいに・・・何にしても、SIMの負荷が問題になるのですかね?・・・滞在しつづける普通のキャンプも負荷になっているともいえますから・・・集客を優先するか、負荷を減らすことを優先するか・・・ですかね?・・・ありがとうございました。
Posted by くるじんくるじん at 2008年06月24日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。