ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 SAKURA F1 購入 」

2008年07月24日

「 SAKURA F1 購入 」

「 SAKURA F1 購入 」
 ついにぃ~! 買ったどぉ~っ! 「 SAKURA F1 」 ・・・ 現実世界では、ほぼ?購入不可能な車「 マクラーレン・F1 」に憧れていたことも理由ですが・・・ステアリング、グリップ、ダウンフォースの設定を変更できるということだったので、欲しくなったのでした・・・マウスルックもいい感じ・・・不満といえば、アクセルの仕様・・・この、 SAKURA F1 だけではなく、ほとんどのSL車が、そうだと思いますが・・・キーを押し続けないと進まないということ・・・ギアとアクセルの仕様に関して不安だったので、ちょっと躊躇っていたこともありました・・・飛行機の「 出力 ??% 」のような、押し続けなくてもいいキー操作が好きなので、自作の Motor ver. も、オートパイロット( オートクルージング )にしたのです・・・それでも SAKURA F1 は、設定を変更できるので、それなりに楽しめました・・・アナログメーターがかっこいい。
「 SAKURA F1 購入 」
「 SAKURA F1 購入 」

 SPEED KYOU ・・・高低差のある凸凹道が気に入って、車を手に入れたら、ぜひ走ってみたいと思っていたSIMです・・・さっそく行って来ました・・・試乗車にも乗りました・・・やはり、どれも乗り味・・・というか、操作方法も違ったりして・・・色々、楽しめました・・・また、行きます・・・その前に、とっととバージョンアップ版を完成させないと・・・こんな不具合に気づかなかったなんて・・・情けない・・・。

 製作中のホバークラフトのような乗り物は、テクスチャを使って、気長に作ろうと思っていたのです・・・リンデンドルを購入したことで、テクスチャを多めにできる・・・というのも、これまでは「 画像アップロードのL$10×画像数 」の支払いがきつかったのでした・・・情けない・・・不具合にも気づいてしまったので、ちょっとだけ、急ごうかと思いましたが、やっぱりマイペースになりそうです・・・。


タグ :SAKURA F1

同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:51│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。