ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 ドライブ・・・ 」

2008年08月07日

「 ドライブ・・・ 」

 何もやる気がなく・・・ふらふらと・・・あれ?・・・日記になってるような・・・まぁいいか・・・。
 Jbrand と、大銀座商店街のフリマのようすを見に行き・・・大銀座商店街の北方にある岩道を、なんとなしに走り始め・・・途中、アクセス禁止区域に突っ込み、乗り物から強制Ejectされ・・・それでも、めげずに、REZ可能区域を探して、乗り込み・・・走行再開・・・おぉ~・・・谷だ・・・描画距離最大!・・・おぉ~・・・山だ・・・海もある・・・入り江だ・・・とりあえず、SS・・・。
「 ドライブ・・・ 」

 そういえば、この乗り物で、まだ公海を渡ってなかったと思い、海方向へ・・・島が見えてきた・・・。
「 ドライブ・・・ 」

 上陸・・・。
「 ドライブ・・・ 」

 なんもない・・・。
「 ドライブ・・・ 」

 上昇・・・最初は小さいと思ったけど、3×4の12SIM分もある島でした・・・。
「 ドライブ・・・ 」

 ・・・むずむず・・・なにもない・・・やってみたくなった・・・とりあえず、5速・・・6速・・・いけるね・・・ A/B ON ・・・越えられますね・・・これだけ何もないと・・・ここら辺一帯、スクリプト禁止区域なので、レーダーをはずし・・・せっかくだから、動画に撮ってみようと・・・ほとんど景色見てません・・・地図で方角しか見てません・・・無料版の Fraps の録画時間は、30秒・・・何度か島を周回しながら撮り直して、SL終了・・・再生してから気づいた・・・アスペクト比のことを忘れてました・・・再度、IN・・・SLの画面サイズを、1600×900に変更して、島へテレポ・・・REZ可能区域ではなかったので、REZ可能区域まで移動・・・近くにない・・・REZ可能な小さい区域を発見・・・REZさせて、島へ戻りました・・・ここから、本番です?・・・このくらいでいいかな?・・・ということで・・・撮影終了・・・これから編集します・・・動画は時間が掛かる・・・また、動画かい?・・・やばいな・・・。
 ・・・むなしい・・・乗り物に乗っていると、リアルにドライブへ行きたくなる・・・ガソリン・・・久しぶりに入れたのですが・・・高いすね~・・・ドライブに行きたくなる原因にもなっているSLで我慢・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:56│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。