ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 ポリシーを捨てて・・・? / 起動ディスク故障 」

2008年09月10日

「 ポリシーを捨てて・・・? / 起動ディスク故障 」

 ポリシーというほどではないのですが・・・アカウントは一つで十分だ・・・と思っていたのですが・・・いまさらですが・・・二つ目が必要かな?・・・と・・・で・・・さっそく、二つ目のアカウントを作り始めました・・・ありゃ?・・・メールアドレスが別でないといけないのね・・・当然か・・・メールアドレスも一つで十分だ・・・と思っていたので・・・1日悩み考えて・・・メールアドレス追加・・・SLのためだけに、メールアドレスを増やすことになるとは・・・なんかむなしい・・・まぁいい・・・。
 ・・・後は・・・複数起動する方法・・・「 -multiple」を付けるだけ・・・快適に複数起動する方法というのは、上手くいきませんでした・・・でも、これで十分だいっ!ということで成功ぉ~。
 ・・・さっそく、 IN ・・・誰だお前は・・・初期アバターのままでは嫌だったので・・・とりあえず一つ目と同じにしようと・・・また、なぜか女性アバターです・・・なぜだ?・・・シェイプを変更すれば瞬間的に男性アバターですし・・・同じだいっ!?・・・それに一つ目と同じものが使えるしね・・・と思ったのですが・・・ no transfer がほとんど・・・当然か・・・でも、基本部分は同じになりました・・・もともとフリーと自作なので・・・あとは・・・かつらと靴が足りない・・・特にかつらが・・・どこで購入したものなのか不明・・・作者を検索しても・・・商品見当たらず・・・絶版か?・・・探すのも面倒になり・・・L$も掛けたくないので、ちょっと迷った結果・・・かつらも靴も不要な・・・ タイニーしまりす になりました・・・分身の分身が完成です。
「 ポリシーを捨てて・・・? / 起動ディスク故障 」
 ・・・これにより・・・販売する商品のパーミッションを工夫したり・・・複数人乗れる乗り物の動作を確認したり・・・便利な時がある・・・はず・・・動作確認したら、パッケージの内容を変えたり・・・バージョンアップしていきたいと思います。

 起動ディスクが故障・・・変な音を立てて、 Windows が立ち上がらない・・・ハードディスクの交換に手間取った・・・ネジの位置が、マザーボードで隠れてる・・・マザーボードがネジ止めされたパネルの取り外し方が分からず、なかなか外せなかった・・・ようやく交換・・・バックアップしてあったハードディスクから起動・・・データにはアクセスできたので助かった・・・フォーマットし直せば、バックアップ用として使えるかな?・・・よくわからないのに・・・とりあえず、エラーチェックして・・・なんのために?・・・パーティションを削除して、フォーマットを始める時に気づいた・・・無駄な時間だったかな?・・・で・・・エラーがあるとまずいので、クイックフォーマットではなく、普通のフォーマットで開始・・・フォーマットって、こんなに時間が掛かるんだっけ?・・・壊れてるからかな?・・・寝よ・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:57│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。