ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」

2008年09月15日

「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」

「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
 ほぼ日記です・・・いや・・・寝言・・・。
 よくもまぁ~こんなにふらふらしたものだ・・・関心・・・ブログも、相変わらず長いし・・・長い寝言だ・・・しかも、珍しく買い物の日でもありました・・・一度に買った数は、今までで一番多かったような?・・・といっても4つだけど・・・風鈴が見つからなかった・・・だらだらだらだら・・・ SL ・・・やり過ぎだな・・・良い子のみんなは真似しないようにねっ!・・・むにゃむにゃ・・・。

 応援再び・・・「 キャラリンピック 」・・・前回、上手く応援できなかったので、再び行ってきました・・・でも、1回目は応援が足りなくて何も変わらなかった・・・すぐ別の方が応援されたので、今回は続けて応援ができました・・・そして、やっと応援の効果がでたのか? 勝ってました・・・しつこくまた行ってみようかな・・・。
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」

 音楽を買う・・・「 トマレコ 」の記事を見て、音楽の試聴ができるらしかったので行ってきました・・・有名なのに、いまさら・・・です・・・CDショップみたい・・・おっ!・・・ GA-GO も売ってる・・・1曲 L$200 ・・・とりあえず・・・試聴・・・こんなにいっぱい売っているとは知りませんでした・・・名前は知っていたけど・・・「 TOMER RECORDS 」 ( トマレコ )・・・リアルに買い物してるみたい・・・「 低スペックな女 」・・・「 落ちる 固まる ・・・ 」・・・笑った・・・でも・・・もう 1年近くも前の歌なのですね・・・で・・・どれを買おうかなと・・・「 Good Morning Horizon 」を購入・・・ファイル形式が MP3 だったのでよかった・・・結局、3曲も買ってしまった・・・「 End of The War 」・・・ DJ ViVi 「 orange moon 」・・・以前、音楽ダウンロードサイトで購入した曲は、専用のファイル形式で、専用の再生ソフトでないと聴けなかったことがあって・・・無駄になった・・・ここみたいに、 MP3 で売ればいいのにね・・・これも著作権絡みの理由なのですかね?・・・まぁいい・・・。
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」

 ・・・で・・・さっそく購入した音楽を、 Windows Media Player で再生しながら移動・・・ここから、ふらふら・・・地図を見ると・・・あれ?・・・ ECS の近く?・・・あれ?・・・確か「 セカドル2008 」の会場のあったSIMだ・・・ここら辺って、こんなんだったっけ?・・・SIMの配置が変わってるような?・・・記憶違い?・・・まぁいい・・・そのまま、飛行で観てまわりました・・・あっ・・・「 セカドル2008 」の会場だ・・・でも・・・なんか違う・・・空中に浮いた岩の上にある・・・。
 ・・・あっ・・・銀河系?・・・深夜に設定変更・・・おぉ~・・・回ってます・・・。
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
 ・・・風車・・・灯台・・・銀河系・・・回るの好きみたい・・・でも・・・ 回り車 は嫌いです・・・ リアルりす の話・・・?

 ・・・あっ・・・飛行艇?だ・・・回ってます・・・またかい・・・乗ってみた・・・SIM名忘れた・・・。
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」
「 応援再び / 音楽を買う / ふらふら / 練習再開 」

 ・・・この後、 Air_Ship に乗って遊覧・・・SIM越え時は、プリムオーバーに気をつけて・・・「 トマレコ 」のあるSIMまで戻り・・・さらに往復・・・そうしたら・・・どっかのSIMの境で操作不能になり・・・ログアウトされました・・・あらら・・・。

 ・・・そうだ・・・「 しまりすタイニー 」を買いにいこう・・・ JpalandTokyo JapalandTokyo へ・・・あれ?・・・商品が入れ替わってる・・・メタコマースになかった しまりす のアクセサリー?もある・・・キャリアー・・・ しまりす を背負うことができるみたい・・・かわいいけど・・・目立ちそう・・・とりあえず・・・表情が変わる「 頭部分 」が欲しかったので、 フラワーブルー を購入・・・でも・・・このロリっぽい服は着ることないな・・・たぶん・・・去年と先日購入した しまりすタイニー と 魔法セット とは、色々違っていた・・・手・足の形状・・・リアルしまりすの親指は、ほとんど見えないのだが・・・まぁいい・・・しっぽ・頭の位置・・・透明プリムの形状・・・胴体とパンツが一体型・・・上手く組み合わせようとしたのですが・・・相性が悪い・・・パンツを履いてない旧胴体と新頭を組み合わせると・・・透明プリムと、かち合ってしまい・・・6つある表情のうちの上の3つが上手く表示できない・・・パンツだけ取り外すこともできないし・・・まぁいい・・・上手く使おう・・・というか・・・ほとんど変身しないんだった・・・使うのは「 影武者 」の方だろうが・・・間違った・・・でも・・・今気づいた・・・確か Transfer OK だったな・・・渡せるのかな・・・今度やってみよう・・・。

 ・・・メーターが完成したので、サーキットで練習再開・・・ PSU CS199 へ・・・調子良く周回できても、24秒台・・・だいぶ慣れてきたけど・・・まだ、良いラインがわからない・・・もっと良いライン取りができないと、これ以上の速度上昇ができないな・・・速度上昇ができないとタイムも縮まらない・・・その時走っていた速い方は、バイクも車も 11秒台・・・ 10秒台のときもあった・・・これでは、こっちが 1周している間に、 2周するわけで・・・話にならんな・・・で・・・久しぶりに SPEED KYOU へ・・・こちらは、地面が凸凹・・・ハンドルをとられる・・・通常旋回できるコーナー角度でも、外側に弾かれる場所もある・・・切り込みすぎると、急に内側へ・・・とかなる・・・直進すらきつい場所もある・・・しかもコースから外れると・・・そこは崖・・・海に転落・・・難しすぎて練習にならん・・・でも、その日を締めくくるには、ちょうどいい・・・かも?

 ・・・という訳で、締まりがない寝言でした・・・むにゃむにゃ・・・。

 ・・・うわっ・・・長っ!・・・完全に日記だな、こりゃ・・・このパターンは、よくないな・・・改めよう・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 14:58│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。