ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」

2008年09月21日

「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」

 SLGT ファーストシーズン 第3戦
   フリーダムシティ ( Freedom City )
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
 コース幅が狭くて難しそうでした・・・クラッシュ?して壁を乗り越え・・・SIMまで乗り越え・・・壁に突き刺さり・・・練習がほとんどできなかった選手の方が多かったみたい・・・皆さん RL で忙しいのです・・・観戦するだけの私は、ただただ感謝・・・今回も上空から眺めさせていただきました・・・ほぼ全景が見えるので、SLのレース観戦は、ほぼ上空からになってます・・・。
 ・・・でも・・・この SLGT の場合、キャップタイムによる駆け引きが、周回タイムを遅らせる原因になっていたレースもありました・・・まだ、テストシーズンということで、クラス分けが不十分のようで、セカンドシーズンからが楽しみです・・・キャップタイムのない「 GT0 」を目指してほしいな・・・ SL なのだから・・・一ファンより・・・。

「 SLGT OFFICIAL SITE 」
http://slgt.slmame.com

「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」
「 コース幅が狭い / 大銀座商店街のコンサート 」

 ・・・その後・・・表彰式を待たずに、大銀座商店街へ・・・前回?も行きました・・・アメリカンミュージックのコンサートです・・・でも・・・いつの間にか・・・ 寝落ち & SL落ち? ・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 19:47│Comments(2)SL考
この記事へのコメント
こんばんわ。

昨日はどうもでした。
今回、僕も初参戦で練習もあまりできなかったのですが、まあまあの成績でしたね〜。

キャップタイムについてはもともと初心者用に設定した項目だったので、ちょっと見直しあるかもしれませんね。
決勝第一ヒートで僕がコースアウトして周回遅れになりましたけども、キャップタイムのおかげで、挽回できなかったのでw

セカンドシーズンからは一般の方でも参加できるようになるのでよかったら参戦してみてくださいね。
Posted by Est400 Beck at 2008年09月21日 20:50
ありがとうございます。
途中のごぼう抜きを見たときには、練習不足と思われるようなコースアウトなどは、ちょっと残念でしたが、皆さん、お忙しい合間を縫って、SL を楽しんでらっしゃいますよね。
そうかぁ・・・キャップタイムがあると、挽回できないですね・・・リアルのレースと違って、速いときには信じられないくらいのタイムが出たりしますものね・・・しかも、短時間勝負ですし・・・。
キャップタイムを超えると、クラスが上がるのではなくて・・・キャップタイムを下回ると、クラスを下げるにした方がいいように思いました。
参加することに意義がある・・・と言いたいのですが・・・下手くそすぎて、ぶっ飛びまくりになりそうです・・・たまに、サーキットで練習してますけど・・・レースに参加するには、安定して走れないと辛いです・・・ありがとうございます^^
Posted by くるじん at 2008年09月21日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。