ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」

2008年10月06日

「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」

「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
 SL日本グランプリ 第8戦 の最後の方だけ観てきました・・・観客席のあるSIMが重たすぎ・・・もうひとつの観客席へ移動しました・・・あれ?・・・ほとんどいない・・・というか・・・放送が聞こえない・・・ちょっと移動・・・ここなら聞こえる・・・って・・・誰もいない・・・もったいないな・・・もっと入れるのに・・・と思いつつ・・・綺麗なコースのSSを撮ってました・・・接戦・・・ジャンプ台・・・それほどスピードは出ていないのですが、迫力がありました。
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
「 今回は、ボートレース / コンテスト嵐 」
 SL安定してます?・・・たまに突然落ちる場合もありますが、以前よりは落ちなくなった・・・描画距離を400mくらいにしないと、奥の方が読み込まれなかったのですが、仮想メモリが動いていても、レース中は落ちませんでした・・・でも、表彰式で、SSを撮っていたら落ちました・・・。

 ・・・で・・・サーキットを走りたくなり、 PSU.. へ・・・徐々にスピードに慣れてきてます・・・でも・・・タイムが縮まらない・・・あと少し・・・。

 EDO Kanda の矢場・・・「 コンテスト嵐 ( 荒らし ) 」がいると聞いていたのですが・・・今月のルールでは、上位10位まで同じ方が入っていても、そのままその順位の賞金が出されるということで・・・ほとんど独占状態になってます・・・5本の矢を時間内に射るのですが、ど真ん中の「 金 」が、100点・・・時間に余裕があると、その分加算されるので、500点以上を出すこともできます・・・だけど、なかなか満点を出すのは難しい・・・まだ始まったばかりですが・・・月末には、賞金がもらえる10位までの得点は、すべて500点以上になるかもしれないという予感が・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 18:37│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。