ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 久しぶりの飛行艇部 」

2008年11月02日

「 久しぶりの飛行艇部 」

「 久しぶりの飛行艇部 」
 今回は、13時からの昼の部と、21時からの夜の部の2回・・・お疲れ様です・・・夜の部に、遅刻して行ってきました。

 雪山合宿ということで・・・集合場所の ひろ:カフェ へ・・・もう出発してる・・・そこへバスが・・・ぎりぎり間に合ったみたい?・・・バスに乗せていただきました・・・。

 遠足みたい・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」

 途中、SIM越えで落ちてしまった方を乗せて・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」

「 久しぶりの飛行艇部 」
 この人数だと、SIM越えはきつそう・・・降りて、車に乗ることにしました・・・そうは言ったものの、 REZ できる場所が少ないことを忘れてた・・・わりと近くにあったので助かった・・・何に乗ろう?・・・ BZ-1 に乗ってみよう・・・SIM越えできるのか?・・・おぉ~大丈夫そう・・・急な坂道だと、ギアを上げないと上れないのね・・・リアルと逆だな・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」

 ここだよね?・・・到着・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」

 久しぶりだよな・・・たぶんあの時の山のはず・・・でも、ここで滑るのは初めてだな・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」
「 久しぶりの飛行艇部 」

 オートなので上手くなった気分・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」

 チューブの方が速かった・・・。
「 久しぶりの飛行艇部 」

 下から見上げると雪山っぽい・・・迫力があります・・・あれ?・・・SS削除しちゃった・・・まぁいいか・・・最初のSSと同じだな・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 17:56│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。