ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

2008年11月10日

「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
 ・・・江戸の家具・・・どうしよう?・・・良い土地を探すのは、大変そうだなぁ・・・遊覧しながら探しますかね・・・いつになることやら・・・。

 ・・・で・・・飛行船の中で惑星を眺めながら 蟹 を食う・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 ・・・火鉢も置いてみた・・・もう寒いしね・・・でも・・・これでは雰囲気がでませんね・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」


 ・・・最近、何度も行きそびれている Nanba ・・・お目当ては「 肉まん 」・・・拳闘居酒屋泪橋・・・確か中にあるとのことですが・・・その前に・・・。

 スポーツカーの隣に、ショベルカー を発見・・・YUNBO・・・ユンボ・・・スポーツカーメーカーだと思っていたので、ちょっと笑ってしまった・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 HUDで、アームも動かすことができるみたい・・・おもしろそう・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 ・・・そうだ・・・肉まん、肉まん・・・テーブルの上にありました・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 ちゃんと蓋が閉まったり・・・取ると無くなったり・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 装着すると食べてます。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 ・・・ちょっと、ふらふら・・・大型モールがショップに変わっていたり・・・環境SIMが・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」

 ・・・寝言・・・
 土地を持たずに、無料同然で遊んでいる私としては、何も文句は言えません・・・。
 ・・・ただ・・・お金の問題もあるけど・・・ SIM を作られた方の苦労と時間はどうなるの?・・・という後味の悪い思いは感じます・・・でも・・・リンデンも会社ですからね・・・色々と策を練らなければならないのだと思います・・・「 無料で遊べる 」というところに難しさがあります・・・どこで売り上げを出して、利益を得るのか?・・・ビューワーそのものの販売ではないので、扱うデータに名称を与えて、それらしく売っている訳ですものね・・・土地や、アップロード代は、すべてデータの管理料です・・・リンデンは、私たちが作った「 ものデータ 」を保存してくれる会社です・・・といっても SIM は高額・・・ SIM を運営する側からみれば、振り回された感じが強すぎました・・・でも、 SIM が増大すれば、管理しきれなくなるし・・・戻すことを考えた場合・・・長引かせるよりは、一度にけりをつけるべきだと判断したのでしょうかね・・・リンデンの判断が早かったのか遅かったのかはわかりませんが・・・それでも必要な処置だったのでしょう・・・でも・・・金銭的、心理的にショックが大きすぎた・・・ SIM を持つには、それなりの覚悟や思いがあるはずですからね・・・。
 ・・・放浪生活者としては、今後のことを考えて、フォーラムが上手く機能することを願うだけです・・・放浪は続く・・・安住の地を探さねば・・・いつになることやら・・・。

 ・・・おっと・・・居眠り運転・・・目が覚めたら、雪の積もったモールがありました・・・寒いのは苦手だけど、ほっとします・・・。
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」
「 放浪は続く・・・ / 環境SIM再編 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:56│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。