ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」

2008年11月13日

「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」

 SIM越えの旅も、色々な場所を飛行してきましたが・・・どれも中途半端・・・で・・・今日はどこ?・・・また別の場所です・・・以前、ダムがあったことに感動した場所の続き・・・というか・・・結果的に・・・続きの逆・・・?・・・になりました・・・なんとなく、 サンサラ大陸 を南下・・・大きな海だか湖だかに出て・・・真ん中に島がありました・・・どっちに行こうか?・・・こっちの運河だか渓谷だかへ・・・てな具合に、なんとなく飛行・・・ダムがあるので、船では一周できないけど・・・飛行なので、一周できました・・・途中、アクセス禁止区域が、運河だか渓谷だかに出っ張っていて、強制的に落とされましたが・・・他は快適に飛べました・・・以前、仮想メモリが動きだし、 SL が落ちた場所に来てから気づいた・・・後半のダム近くは、あの時の逆の航路・・・水だけの SIM は、180 km/h で通過・・・ダムを越えて・・・橋をくぐる旅になっていました・・・次は、どこ行こう・・・。
「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」
 ・・・ SS 少なめ・・・いや・・・普通か・・・というか、読み込みが遅くて、灰色が多かったので削除しちゃいました・・・。
「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」
「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」
「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」

 ふと思った・・・メインランドの海だか湖だか川だか運河だか・・・名前あるのかな?・・・橋やダムとかも・・・。
「 以前の続き・・・橋をくぐる旅? 」

 本当は、テストをするために、影武者で IN したのに・・・つい、そのまま遊んでしまったのでした・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:53│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。