ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

2008年11月29日

「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

( EDO )
 EDO Kanda の矢場へ・・・やっぱり満点は難しい・・・。

 ここのクリスマスツリーは、どなたでも飾りつけができるらしい・・・近くにある看板をクリックすると、説明ノートカードがもらえます。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」
 EDO Asakusa 02 にある、EDOミュージアム・・・ 1階では「 EDOイラスト展 」が開催されていました・・・いつからだったのだろう?・・・気づかなかった・・・。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」


( KAZE )
 こちらでも、クリスマスツリー・・・。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

 砂浜で、ゴロゴロして・・・夜空を眺める・・・。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

 海に入って 夜空を眺めたりして、 ぼぉ~ としていたら・・・突然、海が消えちゃいました・・・。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

 見上げると・・・現れてました・・・巨大惑星が・・・環境設定を 正午 にして、ふらふら・・・。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

 ある意味 すごい光景だと思うのは、私だけぇ~?
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」

 環境設定を、地域のデフォルトに戻したら、クリスマスツリーが 朝日に照らされていました・・・綺麗かも・・・。
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」


( マウスルック ・・・ ずれている )
 いつのバージョンからだろうか?・・・マウスルックが、微妙に 左 にずれています・・・ SL RC 1.22.1 だと、一度 [ Esc ]で 通常視点に戻してから、マウスルックモード( [ M ]キー )にしても、正常に表示されることがなくなってしまいました・・・この微妙な ずれ具合は、逆に気になる・・・首が 左に ずれているようなもので・・・想像すると・・・こんなの 嫌だぁ~!
「 EDOイラスト展 / 夜空 / こんなの嫌だぁ 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:57│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。