ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

2008年12月17日

「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

( 今日の大銀座商店街 )
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 サンタクロースが 飛んでます。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」


( 販売日誌 ・・・ 招き猫 で 商売繁盛 )
 1プリムの 招き猫 が お留守番 ・・・修正可なので、大きさ変更できます・・・これでは でかい 2m の 招き猫・・・。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 今月に入ってから、売り上げが 伸び悩み・・・ 招き猫「様」 の お力を借りることにしました・・・先月は、おかげさまで いままでの月間最高売り上げになりました・・・2ヶ月連続記録更新・・・ありがとうございます^^・・・といっても まだ赤字ですけどぉ~・・・で・・・ 招き猫様 の お力を・・・と思っていたら・・・「 もっと、努力せぃ! 」と お説教を頂きました・・・。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 ・・・ 招き猫様から、お説教を頂いたにも関わらず・・・車が欲しくなり・・・ AZITO も 走ってみたくなり・・・いろいろな意味で 努力 が足りない・・・。


( ラジコン屋さんかと思っていたら・・・ )
 数日前のことですが・・・サンドボックスで かっこいい RX-7 が 置き去り?にされていたんです・・・マウスカーソルを合わせてみたら「 AOBA 」の名前・・・?・・・RC屋さんの?・・・そういえば当時、リアルサイズの車が店の前に置いてあったけど・・・と思いつつ 忘れていました・・・。

 ・・・で・・・ブラウザの お気に入り を見ていたら「 RC-SHOP AOBArc 」があったので ← 自分でお気に入りにしたのだろう・・・で・・・拝見したら・・・ 7月に発売されていたみたい・・・ 11月には「 セッティングHUD 」が付いている GTカー、マーチ風も販売されている・・・乗りたくなった・・・。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

ブログ 「 RC-SHOP AOBA 」
http://aoba.slmame.com/

 ・・・どっちにしよう?・・・どっちも乗ってみたい・・・迷う・・・で・・・どっちも購入してしまった・・・。

 マーチ風に乗ってみた・・・いいかも・・・設定が色々変えられます。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 RX-7風の方には「 セッティングHUD 」が付いていませんでした・・・残念・・・小回りが利きませんでしたぁ・・・でも、かっこいいから OK ・・・?
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 ・・・で・・・ AZITO に、公道レース用のコースがあるという記事を拝見してまして、行ってきました・・・。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 おぉ~・・・高低差があって・・・ 内回り、外回りのトンネルもあって・・・おもしろ~い・・・首都高速です・・・車によっては、道路に めり込むかもしれません^^
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」

 マーチ風で 18秒台、 SAKURA F1 で 17秒台・・・私の腕では この辺止まりかな・・・でも、走っていて気持ちいいコースでした。
「 RC屋さん の リアルサイズカー / 商売繁盛 」
SIM名 JOB


( 製作日誌 ・・・ 徐々に良くなってきた )
 オートパイロットHUD を 微調整・・・周回させずに、最後の目標座標で STOP させることも できたし・・・?・・・できない時もある?・・・ダメじゃん・・・でも、SIM越え はできるようになったし・・・結構良い感じで飛んでくれるので・・・う~む・・・なんで STOP しなかった?・・・と、ごちゃごちゃと いじっていたら、頭が混乱してきた・・・今日は ここまで・・・というか、車で遊び疲れた・・・。


( リアル ・・・ スズキ WRC休止 )
 ・・・う~ん・・・不運といっていいのだろうか?・・・ SX4 WRCの調子が、良かっただけに残念・・・来年は、ラリージャパンも無いですし・・・。
 この景気の悪循環から抜けるには、どうしたらよいのだろうか?・・・今までの 付け が回ってきたような気もするし・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:57│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。