ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 う~む・・・勘違い・・・ / そういえば・・・ 」

2009年01月14日

「 う~む・・・勘違い・・・ / そういえば・・・ 」

( う~む・・・勘違いした・・・ )
 日本刀を 購入・・・ NO SCRIPT とあるのはわかっていたのだが・・・そうか・・・本当に 腰に差すためだけの 飾りの刀だったのでした・・・抜いた状態の 刀を 右手に装着できるのかと思っていたのでした・・・できない・・・。

 ・・・サイズを最小にしたけど、ちょっと大きい・・・脇差を 背中に しょってみた・・・逆か?・・・いや、これでいい・・・。
「 う~む・・・勘違い・・・ / そういえば・・・ 」

( 今日も 走った・・・ SS忘れた・・・ )
 SPEED KYOU の 弥厳峠 ・・・久しぶりに 「 BZ-1 Devil-Black 」を出してみた・・・というのも、駐車場に BZ-1 の セーフティーカーが置いてあったので、思い出したのでした・・・この車は リアルに 転がります・・・でも 楽しい・・・ハンドリングの微調整ができないので、あっち行ったり こっち行ったりしてしまう時があるけど、私には ちょうど良い乗り心地・・・。

 この後、 SKYBLUE Raceway を走ってみた・・・久しぶり・・・やっぱり、向きが変わる角度( 強さ )が大きすぎる・・・で・・・ Muramasa を出してみた・・・?・・・バージョンアップが届きました・・・「 Muramasa_Blue 1.48 」・・・?・・・何が変わったのでしょう?・・・操作感が良くなったかな?・・・コーナーで操作しやすいかも ← 本当か?・・・気のせいかも・・・。
 屋根が開くことを、たまたま知った・・・オープンカーになる・・・そういえば、アニメーションを まだ試してなかったな・・・走ってばかりいたので・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:54│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。