ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」

2009年02月15日

「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」

( 画像編集ソフト GIMP 2.6.4 )
 ソラマメブログで、GIMP の記事を拝見しまして・・・バージョンが新しくなっていることを知りました・・・気づくの遅い・・・さっそく、ダウンロード・・・ 2.4 よりも 日本語化が進み、色々な機能を使ってみたくなりました・・・まだ、一部の基本的な機能しか使っていないことに気づく・・・ 2.0 と比べたら、使いやすい機能も増えて、本当に有り難いです。

「 GIMP2を使おう 」
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html


( 販売日誌 ・・・ 売れないものは売れない・・・ )
 だるまさん ・・・ 売れないですねぇ~・・・特に、ネタ系の おもしろさもないですし・・・仮想世界で、願掛けしてもねぇ~・・・ということかな?・・・それに・・・正式版 SL 1.21.6 だと、テクスチャが読み込まれないから、ぼやけたままなのかも・・・ダメじゃん・・・。
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」

 2号店は、商店会長さんが フラワースタンドを飾ってくれたけど・・・おしゃれな店内にすることはできませ~ん・・・そのうち、おしゃれにしたい・・・センスの問題だもの・・・辛いのね・・・。
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」


( イタリア人 )
 先日、 だるまさん の仕上げ作業をしている時、半ズボンだか 海水パンツだかの 男アバターが、ぴったり寄ってきて・・・距離近いよっ・・・離れる・・・また寄る・・・なんだよっ・・・プロフィールを見ると、イタリア人でした・・・色々とプレゼントをくれたり・・・年齢も聞かれた・・・悪い人ではなさそうだけど・・・目的がなぁ・・・ごめんね・・・中の人、野郎だからっ!・・・プロフィールに載せた方がいいかな? ← それより、普通に男アバターにしろってね?・・・「 あなたは、わたしにキスできますか? 」・・・できません・・・なんだか一生懸命だったな・・・ごめんよ・・・お返しに、 だるまさん をプレゼント・・・興味なさそうだったな・・・。


( 魔法の車 スピードワゴン )
 こちらは、数日前のこと・・・ 畑のある風景 を見に行った時、クラシック風の車があって・・・で・・・ 魔法の車 を思い出したのでした・・・。
fllo ECS店 ECS (153, 52, 23)

 錆だらけの ボロボロの トラックですが・・・
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」

 乗り込むと、新車に変化します・・・
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」

 魔法の車 ・・・ ふと 頭に浮かんだのは、 妖精の道 ・・・ 魔法の車 で、 妖精の道 を走る・・・うむ・・・雰囲気は合うはず・・・。
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」

 視点変更HUD を使ったら、視点が ボンネットに近くなるので、エンジンの音が良い感じで聞こえました・・・。
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」
「 画像編集ソフト / 色々・・・ 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 07:05│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。