ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」

2009年06月03日

「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」

( 毒舌な精霊 )
 かわいい顔して、そのままだと おしゃべりモードを ON にするのが 怖い^^
「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」
 「 悪口ノート 」の中を 書き換えないと・・・。

「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」


( 今日の大銀座商店街 ・・・ Cafe & Bar Mao )
 気づかなかった^^・・・ 5月24日に 開店されていたとのこと・・・。
「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」
「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」

 移転されてた来たそうです・・・店内隣には、アクセサリーショップも・・・銀座に ぴったりな おしゃれな お店だと思います。
「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」


( 次は何しよう・・・ )
 蛙車の オートパイロットHUD の スクリプトを、飛行船の オートパイロットHUD に 反映させたいし・・・蛙車の スクリプトが ごちゃごちゃしているので、もうちょっと シンプルにしたいし・・・かっこいいスポーツカーも 作ってみたいし・・・。

 ふと思った・・・最近 何が売れているのだろうか?・・・ちょっと 気になり集計してみた・・・集計自体は、無料の データ加工ソフトを使えば、コマンド入力するだけなので 1分も掛からないのだけれど・・・。

 売れた個数の 集計表
「 毒舌な精霊 / Cafe / 次は何しよう・・・ 」

 う~む・・・この時期になると、やっぱり 水着が 売れるのかな?・・・蛙車が 1台売れたw・・・ベンダーは L$1 だからなのか ちょこちょこ 売れている・・・実際に 使われているのだろうか?

 1年前に発売した 水着が そのままだな・・・何か 便利な アイテムも 作りたいな・・・次は何しよう・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。