ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 換金生活 」

2009年07月24日

「 換金生活 」

 クラフト飛行機は お陰様で、4機 ご購入頂いたのですが・・・Z式を追加してから、まだ 1機も 売れてません><
 乗ってみようという 勇者 はいないのか!?・・・勇者?・・・挑戦かっ! ^^;

 操縦が 難しいからな・・・動画のように 安定させて飛ばすのは、ちょっと 慣れが必要です・・・リアル飛行機と たぶん同じ・・・操縦桿を 戻さないと、くるくる回り続けてしまうでしょう・・・失速もするし・・・失速すると、リアル同様 立て直すのが難しい・・・。

 デザインは、自分では もちろん気に入っていたのだけれど・・・リアルっぽい、かっこいいデザインが 好まれるのでしょうね・・・アニメチックや チョロ○のような、おもちゃっぽいものは 好まれないようです・・・。

 ・・・とは言っても、模写だと 別の人から 叩かれるし・・・。

 それでも お陰様で、今月も 売り上げが そこそこありまして、お小遣いを稼がせて頂いております。 ご購入頂いた皆様方、有難うございます。

 購入したい 高価なものがあって、貯金した L$で 購入を目指すつもりだったのですが・・・それなのに、最近 無駄遣いもしていて・・・なかなか 必要な額にならず・・・。

 そこで、別のものを購入しようかと・・・なぜか、車と スキンを 天秤に掛けたのですが・・・ ^^;

 それでも迷いが・・・ここで購入してしまうと、本当に 買いたいものが 買えなくなる・・・。

 でも・・・ついに 買ってしまいました・・・表情が 気に入ってしまったので・・・スキン・・・。

 ・・・でも・・・足元まで見てなかった・・・指が >< ・・・肌とかも、よく見ると ><・・・これでは、夏に使えない >< ・・・顔の表情は良いので、持って無いけど おしゃれ着用・・・もしくは、冬用だな・・・もう一度 DEMOをよく見るべきだったな・・・これも 無駄遣いになるのか・・・泣いてやる・・・。

 ・・・結局・・・ NET CASH で換金生活を送らなければならないのか・・・と 自分の未熟さを思い知るのでした・・・まだまだだな・・・。

 車スクリプトの妄想をしながら・・・テクスチャーを貼ってみることにした・・・。
「 換金生活 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。