ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

2009年08月08日

「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

( ついに・・・ )
 この不況の中・・・ついに 購入・・・いや~・・・所持金が 底を突き・・・久しぶりに、 NET CASH を買ってきました・・・去年の 12月に イベントで頂いた 賞金L$10000 と、その直前に購入した NET CASH を、やっと 使い切ったというか・・・。

 せっかく 売り上げが伸びていたのに、勢いで購入してしまった 高級スキンがいけなかった?・・・でも・・・売り上げが、先月の 20日以降、ほとんど ピタリと なくなりまして >< ・・・何があったのだ?・・・それでも、月間売上は ぎりぎり過去最高を更新しました・・・前半の 20日間で 過去最高・・・こっちの方が 異常だったのかも・・・有難うございました。

 でも・・・この調子だと このような夢のようなことは 二度と起きそうもありません・・・SL内の商品は、HQなものが増えましたものね・・・見た目が 安っぽいものは、ちょっと きびしいと思います・・・でも・・・SIM越えする 乗り物に、スカルプトプリムを多用したり、ボディ装着型にはしたくない・・・SIM越えをするたびに、機体が 読み込まれずに、宙を浮いているアバターだけが見えているのは ちょっとね~・・・あれ嫌い・・・。

 先月24日の記事に、「 換金生活 」と 記述したけれど、言葉が間違っていますね ^^; ・・・「 L$購入生活 」です・・・。

 ・・・で・・・その時に記述した、高級スキンと天秤に掛けたという 車は こちら・・・。
「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

 スカルプトプリムが 複雑なので、読み込みが遅いかな~?と思っていたけれど、軽い場所ならば それほど気になりませんでした・・・。
「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

 ラリー車と言えば・・・オフロード・・・久しぶりの SPEED KYOU ・・・弥厳峠・・・購入してから 早速 TP・・・ありゃ?・・・BOXが REZできない・・・看板を見る・・・グループ制になったのですね・・・ ・・・ ・・・オフロードのコース・・・ >< ・・・グループか・・・。
「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

 早朝から 何をやっているのでしょうか ><・・・仕方がないので、上の SSのように サンドボックス上空の撮影となりました・・・広い場所がないと、車は乗れません・・・お楽しみは また 今度?・・・無駄にならなければよいが・・・。

 ・・・で・・・この ランチア風のラリー車・・・おそらく、グループB時代のものだと思います・・・調べたら ありました・・・名前も それっぽい・・・四輪駆動ではなかったのですね・・・ミッドシップ、リア駆動だったんだ・・・この後の デルタの頃から 車や ラリーが好きになったので、このマシンの記憶はありませんでした・・・モンスターマシンになる直前なのかな?

 グループBは 死亡事故が 相次ぎ、グループBによるWRCは終了してしまった・・・あの後 どうなったのでしょう?・・・覚えてない・・・現在の ラリーカーと比べると、どのくらいの差があるのかな?・・・そういえば最近、WRCの情報を見てないな・・・チームが決まらず、まともに走れないドライバーも いたけれど、どうなった?


( HUD式ATM? )
 車を 購入する前に、L$を購入するために Tokio へ・・・。

 おっ?・・・以前からあったっけ?・・・HUD・・・モバイルだな・・・この HUDがあれば、ATMのある SIMへ TPする必要がなくなるとのこと・・・。
「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

 さっそく、「 ATMの前で 」、HUDを装着して L$を購入してみました・・・。
「 ついに・・・ / HUD式ATM? 」

 クリックすると、ブラウザに移動するので、後は まったく同じ・・・便利かもしれません・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 07:05│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。