ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」

2009年08月23日

「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」

( 今日の大銀座商店街 ・・・ 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん )
 なんで秘密のお店なのかって?・・・それは、大人のお店だからです!・・・いや・・・いやらしい意味ではなくて・・・。

 こちらの お店・・・看板が無いので、まだ営業してないのかと思ったら・・・すでに完成しているとのこと・・・。
「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」
 看板をつけない「 秘密のお店 」なのです・・・名前は? なんでしょう?・・・分かりません・・・お聞きしませんでした・・・後で、もう一度 行ってみたのですが・・・中には ありました・・・でも・・・読めませんでした >< ・・・雰囲気は、ジャズ・・・。
「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」

 ライブの時には、ポスターを貼られるそうです・・・。

 ・・・大人の雰囲気・・・子供は 来ちゃダメw・・・私も ダメかも ><
「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」

 でも・・・もう少し 変わるらしいです・・・お部屋が既にあって・・・出入り口を閉じているらしいです・・・もちろん 視点を回せば 見えましたけど・・・おっ?・・・広いみたい・・・ちょっとだけ覗いてしまいました・・・見ちゃダメ・・・秘密です・・・。
「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」

 場所は・・・ もちろん ヒ・ミ・ツ ・・・?


 こちらは、秘密ではない まごころフリマの近くの 男性用スキン屋さん ・・・男性用は 少ないと聞きまして、お探しの方は いかがでしょう?・・・LM忘れた・・・最近 移転された、まごころフリマから 東へ ちょっとのところです・・・。
「 秘密のお店 と 男性用スキン屋さん 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 00:25│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。