ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 素人には・・・ / メモリが・・・ 」

2009年08月27日

「 素人には・・・ / メモリが・・・ 」

( 素人には・・・ )
 新しいゲームが 始まったらしい・・・雰囲気が 怖そう・・・。
ブログ 「 KOWLOON'S WALL 」
「 風水老人 」
http://kowloonswall.slmame.com/e717962.html

 この前の記事が マニュアル記事です・・・風水バトルRPG?のようです・・・本格的な ゲームシステムですね・・・素人では危険ですっ! ^^


( メモリが・・・ )
 物理メモリが 壊れているみたい?・・・気づくの遅い・・・。

 2Gある物理メモリ・・・使用可能なメモリが 1.5Gしかない・・・いつからだろう?・・・最近、仮想メモリに移るのが早いと思っていたけれど・・・2G無い状態だったのだから、当然か・・・。

 1G×2枚だから、どちらかのメモリが壊れてるということか?・・・こんな壊れ方するのか?・・・謎・・・。

 SIM越えの旅 2日目・・・物理メモリの異常が原因なのか? 1Gを超えた辺りで、ビューワーがクラッシュ・・・その内、1Gしか使えないようになるかもしれない・・・メモリを買い換えないと・・・で・・・今日は ここまで・・・。

 Sardo ・・・この隣の SIMに停泊中の 帆船と ヨットの SSを撮ろうとして、読み込み待ちをしていたら クラッシュしたのでした・・・本当は、この SSに Zeppelin FTも 写るはずだった・・・。
「 素人には・・・ / メモリが・・・ 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。