ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 早朝飛行 」

2009年10月16日

「 早朝飛行 」

( 早朝飛行 )
 先日、1944 SIM群から、Yumix SIM群? まで飛行した時に利用させて頂いた、1SIMまるごと使った 大きく立派な空港 Yumix Airport ・・・隣のSIMから着陸態勢に入って、上手い具合に着陸できたのだけれど、一回だけ >< ・・・マウスルックによる 着陸の練習が必要だな・・・ラダーが使えないので微調整ができない・・・。

 そう思いながら・・・朝、ふと思い出した・・・空港といえば・・・ブログで拝見した こちらも立派な空港・・・。
「 早朝飛行 」

SIM名 Acknefar

 朝っぱらから「 侵入 」してきました・・・よし、誰もいない ^^;
「 早朝飛行 」

「 早朝飛行 」

「 早朝飛行 」

「 早朝飛行 」

「 早朝飛行 」

 一通り「 探り 」は済んだので?・・・海外逃亡することに?・・・どっちが海外だか分かりませんが・・・どうもここはメインランド・・・たぶん 飛び立ったら、戻って来られないような気がした ^^ ・・・それは 海外逃亡ではなく 迷子 という・・・。
「 早朝飛行 」

 さっそく飛び立つ・・・
「 早朝飛行 」
 ・・・この 速度だと、読み込みが間に合いません・・・クラフト飛行機は、低速飛行が出来ないので、灰色のまま構わず進みます・・・。

 マウスルックだと、地上の様子が まるで見えないので、カメラを回して SSを撮る・・・。
「 早朝飛行 」

「 早朝飛行 」

 途中、何度か 針路を調整・・・ただただ 南へ進む・・・落ちるまで・・・。
「 早朝飛行 」

 !・・・落ちた・・・この先に、SIMはありません・・・見えない壁づたいに落下・・・ Castiliano という名前の SIMでした・・・水深18m・・・墜落して海の中で逆さまになってることは内緒です・・・。
「 早朝飛行 」


( リアル ・・・ 懐かしい映画 )
 飛行していて なぜか思い出した・・・あれからもう 18年も経つのか・・・景気が良かった頃だな・・・ストーリーは好きではなかったけれど、メカデザインは好きだったな・・・テーマ曲は今聴いても良いな・・・。

YouTube動画
「 機動戦士ガンダムF91-ETERNAL WIND 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(2)SL考
この記事へのコメント
こんにちは^^
Acknefarの空港のご紹介とご利用下さいまして、
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
「侵入」だなんて、全然、どこを使って下さいましても、
構いませんので、お気になさらず^^
くるじんさんにご紹介頂けまして、光栄です!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
秘かに、ブログは以前から拝見させて頂いてました^^
ブログの更新は大変だと思いますが、頑張って下さい!
Acknefarの空港は、ほんとお気軽にご利用いただけましたら嬉しいです^^ ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
Posted by リア at 2009年10月26日 08:17
こちらこそ 有難うございます ^^
飛行場の情報を拝見しまして、また 利用させて頂こうと思っていました ^^
ブログは、顔文字が たくさんで、楽しく拝見させて頂いてます。
Posted by くるじん at 2009年10月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。