ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

2009年12月06日

「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

( 販売日誌 ・・・ ドラケンもどき )
 さぁ~ぶドラケンもどき 発売中
 渡される フォルダ名は、 SDM_001 です。
 2号店の アイテムキャンプも、ご利用ください。


( やっと成功 >< )
 やっと・・・何度 同じ海域で、SIM越えに 失敗したことか ><

 Acknefar → Gladzyck ( Zee West Airport )

 2009年11月13日記事・・・この後も、気が向いた時に 何度か挑戦していたのだが・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」
 クラフト飛行機( Z式 )は、とにかく SIM越えには 向かない飛行機・・・失速してしまうので、速度を落としづらい・・・読み込みが遅いSIMだと、読み込む前に さらに次の SIMへ越えてしまう・・・重力を 擬似的に再現していることも、越えづらい原因なのだと思う・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 でも・・・この辺りは 魔の海域? ・・・ Bart ・・・ノーチラスシティを 過ぎ、目的の空港まで あと数SIM・・・この海域周辺を 越えようとすると、SIM越えに失敗していた・・・5回以上は 失敗してると思う ><
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 この 失敗が原因? ・・・大きめな、別デザインの飛行機を 作りたくなったのでした・・・それがこの ドラケン・・・。

 さぁ~ぶドラケンもどき の SIM越えテスト・・・やはり、この航路を選ぶことになる・・・。

 途中、SIMの角地を 通ってしまい、また 失敗かと思ったのだけれど・・・なんとか 切り抜けた感じだった・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 やったぁ! 成功です・・・汚い 着地だけど ^^;
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 確認の為に、再度 魔の海域 を越えて Acknefar へ戻ることに・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 大丈夫そう・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 問題なさそうだったので、そのまま 高高度のテストをしたのだけれど・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 SIMに辿り着いた時には、まだ 高度が高すぎ・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」

 着陸態勢を整えるために、隣のSIMで 旋回しながら降下・・・

 ・・・の つもりが・・・高度を よく確認してなくて、そのまま 海底に沈みました・・・
「 ドラケンもどき / やっと成功 >< 」


 これで、Santa Catalina、Gladzyck が成功・・・次は、どこの空港へ行こうかな・・・。

 空港の情報は、こちらのブログを 拝見させていただいたものです・・・
「 Leah's SECOND LIFE 」
http://leah-in-sl.blogspot.com/
「 ここから行ける空港① 」~「 ここから行ける空港③ 」

 Surtsey ・・・「 行けます 」とあるけれど ^^; ・・・遠いな・・・自分の飛行機だと きつそうだな・・・成功確率が低いかも・・・SIM越えの旅は、飛行船でないと きつい・・・というか 楽・・・。



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 11:55│Comments(0)SL考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。