ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

2010年03月15日

「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 密かに? 完成を待っていました ^^ かすみちゃんスキン ^^
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 涙ぐましい?w スキンの製作過程を拝見し・・・

ソラマメブログ「 かすみちゃんのSL(RL?)日記 」
http://kasumichan.slmame.com/

 お値段も お手ごろのようなので、お店のあるSIM ASAKUSA 108 へテレポート・・・?・・・「 うちの土地の墓地をショップにしてみたぜ・・・ 」とのことだったので、「 墓地 」を目指して行ってみたのだけれど・・・墓地はどこ? ← いつものことながら、正確な座標は調べてない ^^;

 カメラを ぐるぐる回して探す・・・隣の SIM Downtown 108 でした ^^;

 デモがあったので、頂き さっそく装着・・・

 自分の シェイプだと、そのままだと合わない部分がある・・・

 以前使用していた すっぴんスキン
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 現在使用している 化粧が濃い目?のスキン
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 かすみちゃん すっぴんスキンを装着( デモ版 )
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 まつ毛が長い・・・メニュー[ 容姿 ]で・・・
 [ シェイプ ]-[ 眼 ]-「 Eyelash Length 」を 調整・・・

 眉毛も ちょっと調整・・・
 [ 髪 ]-[ 眉毛 ]-「 Eyebrow Arc 」
 [ 髪 ]-[ 眉毛 ]-「 Eyebrow Points 」

 ?・・・SSの 撮りもれ・・・眉毛調整前の SSだな・・・
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 ちゃんと調整すれば、もっと良くなると思います・・・
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」

 すっぴんの 自然な感じが良いと思います ^^

ソラマメブログ「 百八の人々 ~友情 愛情 義理人情~ 」
「 「スキンショップかすみちゃん」 OPEN! の巻 」
http://asakusa108.slmame.com/e851116.html

 お店の場所は、
secondlife://Downtown 108/218/60/21/
でした・・・お店というか・・・墓地です ^^
「 涙ぐましい?w すっぴんスキン 」



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 11:55│Comments(2)SL考
この記事へのコメント
蜘蛛女(男)っす! wwww
以前、突然書き込みして申し訳ありませんでした^^
とにもかくにも、紹介してくれてありがとぉ~~~~~^0^
いろんなユニークな「かすみちゃん(・・・・・)」つくるから、今後も夜露死苦 !!
Posted by kasumichan at 2010年04月18日 00:24
コメント 有難うございます^^
もっと ちゃんと調整したSSを載せたかったのですが、すみません。
SLの スキン作りの難しさ、シェイプとの相性、調整、GIMPの使い方、足部分など SLのアバタースキンの限界・・・色々と勉強になる記事だと思いました。
奥様からの冷やかな目?wに耐えながら?w 笑わせていただきましたw ← 失礼。
自分も 楽しみながら、ものづくりをしたいと思います^^
Posted by くるじん at 2010年04月19日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。