ソラマメブログ › くるじんのSL考 › SL考 › 「 新?サーキット 」

2010年04月12日

「 新?サーキット 」

 Balance SIM周辺に 久しぶりに行ってみようと思い、地図を広げてみたら・・・お?・・・サーキット?・・・ Georgean SIMに サーキットが ^^ ・・・いつできたのだろう?・・・隣の Brilliant も地形が変わって、オフロードのコースも変わってました ^^
「 新?サーキット 」
「 新?サーキット 」
 ・・・でも・・・周辺を見ただけで、まだ 走ってません ><



同じカテゴリー(SL考)の記事画像
「 メロンを投げる・・・ 」
「 平和的に・・・ 」
「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」
「 ペイパルで・・・復興支援 」
「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」
「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」
同じカテゴリー(SL考)の記事
 「 メロンを投げる・・・ 」 (2024-05-04 17:55)
 「 平和的に・・・ 」 (2024-03-18 05:55)
 「 乗ってみたいに 乗ってみた・・・ 」 (2024-03-03 21:25)
 「 ペイパルで・・・復興支援 」 (2024-02-09 20:55)
 「 BIOS も ちゃんと更新 ><; / 朝練 その2 」 (2023-12-30 14:55)
 「 天災は・・・AO( スクリプト )が動かなくなった件 」 (2023-12-03 05:55)

Posted by くるじん at 14:35│Comments(2)SL考
この記事へのコメント
こういったもの作り出せる世界なんですよねぇ・・・

しっかりと勉強してみようかな(`・ω・´)
Posted by 相互リンクラッシュ at 2010年04月26日 18:49
コメント有難うございます。
技量があれば、かなりリアルっぽいものを作ることができます ← 自分はできない ><
時間を掛けて、楽しみながら作ることができるところが、セカンドライフの良いところだと思います ^^b ← 最近 ぜんぜん ものづくりしてませんが ><;
Posted by くるじんくるじん at 2010年05月03日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。