ソラマメブログ › くるじんのSL考 › ものづくり › 「 流されて・・・ 」

2015年07月22日

「 流されて・・・ 」

 この記事・・・一度 ボツにしたのだけれど・・・確か 一か月前にも 記事を ボツにして投稿しなかったな・・・やっぱり ボツにしないことにした・・・

 ・・・一か月ぐらい? 休みがなく・・・PCを起ち上げることも ほとんどなく・・・未読のブログが 100を超えいたw・・・SLに ログインもせず( できず( する気力すらなく・・・ ) )・・・なぜか ここで ブログ記事を書き始め・・・そうそう・・・またまた 雷様に怒られたのでした・・・しばらく ネットが使えなくなり・・・PCは無事だったけれど・・・別の所に 高電圧?だか 静電気だかが 流れたらしく・・・帰宅したら ブレーカーが落ちていて・・・ひとつ 家電が動かない・・・症状を確認する暇もなく・・・次の休みは いつなのか?・・・それまでに 交換できるのか?

 こんな状況でも・・・SLは 色々と進化しているらしく・・・L$の購入も クレジットカードがないと?できなくなるということで ><;・・・もう こうなったら・・・物を売って L$を稼ぐしかない ^^b・・・SL内だけで L$を回す・・・難しいな・・・

 そんなことを考えながら・・・久しぶりに ログインして 何をしたかといえば・・・とりあえず 大きめな 作業場が欲しくなり・・・50mサイズの スカイボックスを作ってみた・・・リンク可能なサイズは どのくらいなのだろう?と思いつつ・・・64mだと リンクできなかったので・・・切りの良い 50mで リンクしてみたら リンクできた・・・
「 流されて・・・ 」
 いつからだか プリムの最大サイズが 10mから 64mになったのだけれど・・・だいぶ前のはず・・・今回初めて? 1プリムのサイズが 10mを超えるものを作ってみた・・・どんだけ 遅れてるんだw

 色々と バージョンアップしたい スクリプトがあったり・・・いつまで経っても 何も進まないので・・・○×△・・・


動画 YouTube
「 I wish~君がいるこの街で~/森口博子 」( 2015年 )






同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
「 疑似空撮動画? 」
「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」
「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」
「 物理ベンチ / 東京 」
「 やり直し・・・ 」
「 動力が不明な あれを・・・ 」
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 「 疑似空撮動画? 」 (2022-05-08 23:55)
 「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」 (2022-05-05 17:55)
 「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」 (2018-09-06 05:55)
 「 物理ベンチ / 東京 」 (2018-05-21 05:55)
 「 やり直し・・・ 」 (2016-01-19 05:55)
 「 動力が不明な あれを・・・ 」 (2015-10-06 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。