ソラマメブログ › くるじんのSL考 › ものづくり › 「 動力が不明な あれを・・・ 」

2015年10月06日

「 動力が不明な あれを・・・ 」

 動力が不明?だった「 あの機体 」・・・小さい機体の乗り物が欲しかったのに・・・何故か 大きな機体の乗り物を 作ってみたくなり・・・サイズを 3倍にして 無駄に大きくしてみた・・・
「 動力が不明な あれを・・・ 」
 ・・・久しぶりに Aditi にログインして・・・形状のチェック・・・
「 動力が不明な あれを・・・ 」

 ・・・まだ スクリプトは 覗いていない・・・数年ぶりに 読み直すことになる予定・・・大きな仕様変更はしないつもりというか・・・逆に この飛行船の動きではない オートパイロット機能付きのスクリプトに合った 何だか よくわからない「 飛行船のような形状の乗り物 」にするしかない・・・UFOのような動き?なので 小型の UFOにしようとも思っていたのだけれど・・・何故か こういうことになり・・・
「 動力が不明な あれを・・・ 」
( 作業しやすいように 半透明の状態・・・ )

 サイズが大きくなったので・・・ちゃんと?「 気嚢 」のような部品も付けてみた ^^b
「 動力が不明な あれを・・・ 」

 ・・・更に よくわからない機体となりました・・・


動画 YouTube
「 森口博子 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ (2015年6月) 2 」

( ※ 公式動画が無いみたいなので 拾い物・・・ )





同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
「 疑似空撮動画? 」
「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」
「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」
「 物理ベンチ / 東京 」
「 やり直し・・・ 」
「 流されて・・・ 」
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 「 疑似空撮動画? 」 (2022-05-08 23:55)
 「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」 (2022-05-05 17:55)
 「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」 (2018-09-06 05:55)
 「 物理ベンチ / 東京 」 (2018-05-21 05:55)
 「 やり直し・・・ 」 (2016-01-19 05:55)
 「 流されて・・・ 」 (2015-07-22 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。