2008年07月13日
「 テスト中・・・簡易レーダー追加機能 」
どれでプリム数をチェックすればいいのだいっ!
「 Vehicle_Set_005_M4b 」の付録にしている簡易レーダーには、REZ可能プリム数をチェックする機能がついていません・・・でも、鉄子の旅?をしている時に、やっぱり欲しい機能だなと・・・突然エラーが出て強制的に降ろされるのは、ちょっと罪悪感がある・・・で・・・機能を追加してテストしています・・・でも、どの値でチェックしたらいいのかわからず・・・プリム数の限界って?・・・上限数を変えられるらしいし・・・何か見間違えているだけのような気もする・・・混乱中・・・だぁ~!
llGetParcelMaxPrims と llGetParcelPrimCount を使ってプリム数を取得できるものの、REZ可能なプリム数は、どれの差で計算すればいいのだいっ!
テストして、わかったことは、むちゃくちゃ小さい区画があるということ・・・プリム数を限界まで使っていることがある・・・でも、数値では限界を超えているように見えても、エラーにならずに、そのまま通過できる時もあれば、エラーになる場合もある?・・・SIM全体のプリム数を超えなければエラーにならないのか?・・・REZと乗り物( Sit )の進入では意味が違うのか?・・・気長にテストします・・・。
SSは、メインランドのフリーウェイの終点です。
「 Vehicle_Set_005_M4b 」の付録にしている簡易レーダーには、REZ可能プリム数をチェックする機能がついていません・・・でも、鉄子の旅?をしている時に、やっぱり欲しい機能だなと・・・突然エラーが出て強制的に降ろされるのは、ちょっと罪悪感がある・・・で・・・機能を追加してテストしています・・・でも、どの値でチェックしたらいいのかわからず・・・プリム数の限界って?・・・上限数を変えられるらしいし・・・何か見間違えているだけのような気もする・・・混乱中・・・だぁ~!
llGetParcelMaxPrims と llGetParcelPrimCount を使ってプリム数を取得できるものの、REZ可能なプリム数は、どれの差で計算すればいいのだいっ!
テストして、わかったことは、むちゃくちゃ小さい区画があるということ・・・プリム数を限界まで使っていることがある・・・でも、数値では限界を超えているように見えても、エラーにならずに、そのまま通過できる時もあれば、エラーになる場合もある?・・・SIM全体のプリム数を超えなければエラーにならないのか?・・・REZと乗り物( Sit )の進入では意味が違うのか?・・・気長にテストします・・・。
SSは、メインランドのフリーウェイの終点です。
「 疑似空撮動画? 」
「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」
「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」
「 物理ベンチ / 東京 」
「 やり直し・・・ 」
「 動力が不明な あれを・・・ 」
「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」
「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」
「 物理ベンチ / 東京 」
「 やり直し・・・ 」
「 動力が不明な あれを・・・ 」
Posted by くるじん at 17:04│Comments(0)
│ものづくり