ソラマメブログ › くるじんのSL考 › ものづくり › 「 橋を 飛び越える・・・ 」

2009年05月12日

「 橋を 飛び越える・・・ 」

「 橋を 飛び越える・・・ 」
 先日、サトリ大陸 8号線の起点 Bagheera (63, 127, 56) を 教えていただいたので 走ってみた・・・しばらく進むと、テスト走行されていた場所に辿り着いた・・・。

 橋が無い場所・・・無いというか、崩壊している状態を表現している・・・しかも・・・SIM境・・・ Davros ~ Fenric にかけて 橋がない・・・でも・・・ジャンプ台のようになっている・・・飛び越えられるらしい・・・。
「 橋を 飛び越える・・・ 」

 ある程度 スピードが出ていないと、飛び越えることはできないよな・・・スピードを出して SIM越えしろと?・・・リンデンの 遊び心・・・粋な道w

 看板の テクスチャーが なかなか読み込まれなかったけど、読み込みを待って SS・・・英語が 読めないので、なんとなくしか 意味が分からなかったけど・・・。
「 橋を 飛び越える・・・ 」
BRIDGE OUT AHEAD
NO.. REALLY. THE BRIDGE IS OUT!
UMM, WHY ARE YOU GOING FASTER?
WHAT ARE YOU? CRAZY?!?
THE... BRIDGE.. IS.. OUT!
ARE YOU TRYING TO JUMP IT?!
OMG... YOU ARE CRAZY!
I CAN'T LOOK

 いざ・・・
「 橋を 飛び越える・・・ 」
「 橋を 飛び越える・・・ 」
「 橋を 飛び越える・・・ 」
「 橋を 飛び越える・・・ 」
「 橋を 飛び越える・・・ 」
「 橋を 飛び越える・・・ 」
WELL. I HOPE YOU ARE HAPPY NOW

 地べたを 這いずり回るより、空中を 飛んだ方が SIM越えしやすいみたい・・・。

 ・・・でも、逆方向からは 飛び越えられませんでした・・・。

 蛙車 Floc の DASH は 120km/h くらいになるけど・・・出力が 足りないみたい・・・見てみると、角度が 違っていた・・・。
「 橋を 飛び越える・・・ 」

 海に 転落すると・・・崩壊した橋が・・・。
「 橋を 飛び越える・・・ 」

I TOLD YOU! BUT NOoo...
「 橋を 飛び越える・・・ 」

 ・・・。
「 橋を 飛び越える・・・ 」

 ・・・そうだ・・・良いことを 思いついた・・・蛙といえば・・・。



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
「 疑似空撮動画? 」
「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」
「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」
「 物理ベンチ / 東京 」
「 やり直し・・・ 」
「 動力が不明な あれを・・・ 」
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 「 疑似空撮動画? 」 (2022-05-08 23:55)
 「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」 (2022-05-05 17:55)
 「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」 (2018-09-06 05:55)
 「 物理ベンチ / 東京 」 (2018-05-21 05:55)
 「 やり直し・・・ 」 (2016-01-19 05:55)
 「 動力が不明な あれを・・・ 」 (2015-10-06 05:55)

Posted by くるじん at 05:55│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。