ソラマメブログ › くるじんのSL考 › ものづくり › 「 やっぱり先にw / 蛙跳びが / ギターサウンド 」

2009年11月07日

「 やっぱり先にw / 蛙跳びが / ギターサウンド 」

( 販売日誌 ・・・ やっぱり先にw )
 1プリムの自動販売機 バージョンアップ・・・扱える商品が、最大120個まで可能に?・・・くわしくは、サイドバーの看板を クリックお願いします。


( 製作日誌 ・・・ 蛙跳びが・・・ )
 Floc ・・・まだ、ちょっと気になる部分があって ↑のようなことになりました ><

追記:( スクリプトの間違いでした ^^; ・・・代入するところに == を使っていました・・・数日前にも同じ過ちをしていたのに・・・癖になってる >< )

 最近、重力が軽くなってる?・・・というか、戻った?・・・蛙跳びをすると 跳び過ぎてしまうような・・・落下が遅い・・・。

 跳び過ぎると問題がある・・・ジャンプ時は、接地チェックを無視して、強制的に 接地していないことにしている・・・処理速度を押さえているためなのだけれど、速くしたとしても たぶんラグがあるので 違和感が残ると思う・・・。

 この処理方法だと、跳び過ぎると 着地直後 一瞬だけ 急停止、その直後 速度が戻って 急発進・・・なんてことになる・・・。

 そこら辺りを 見直して、それなりの動作になった?・・・これが、限界かな・・・着地した後、しばらく曲がらない・・・急停止してしまうよりは、良いのだけれど・・・そのまま直進なので、違和感がある・・・バウンドしているようにみえれば、自然だと思うのだが・・・。

 ・・・あと・・・地面で 走行テストをしていたけれど・・・プリム製の道路での テストが足りない・・・

 ・・・もう少し、時間が掛かりそう・・・。
「 やっぱり先にw / 蛙跳びが / ギターサウンド 」


( リアル ・・・ ギターサウンド )
 懐かしい曲の つづき・・・

 LINDBERG・・・シングル曲よりも、アルバムの発売を楽しみにしていたことを思い出す・・・。

YouTube動画
「 LINDBERG - DESTINATION - StudioLive 1991 」


 関西弁( 三重弁? )そのままのアイドルだった 渡瀬麻紀( → 渡瀬マキ )さんが、ロックバンドのボーカルになる?・・・LINDBERGという名前の由来も気に入って、聴き始めた・・・そして、元々は フォークギターが好きだったのだけれど、エレキギターサウンドが 好きになった きっかけにもなった・・・ボーカル、ギター、ベース、ドラム ( 、キーボード )・・・特に歌が上手いわけではないのだけれど( 失礼 )、心地よいサウンド・・・。

 LITTLE WING ~Spirit of LINDBERG~
 今すぐKiss Me
 BELIEVE IN LOVE
 DESTINATION
 Dream Factory
 会いたくて 〜Lover Soul〜
 きっと銀の針のような雨が
 君のいちばんに・・・
 every little thing every precious thing

 ・・・この後、色々あって 聴かなくなってしまった・・・。

 知らなかった・・・今年、期間限定だけれど 再結成されているのですね・・・。

「 LINDBERG再結成ライブ渋谷AX-1/12 」


 4/12 ・・・w・・・筋肉痛は 何日後?

 さすがに 激しい曲は、若さによる? パンチ力がなくなっている?・・・でも、後半 盛り上がってるw

 リンドバーグ号ではないけれど・・・
「 やっぱり先にw / 蛙跳びが / ギターサウンド 」



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
「 疑似空撮動画? 」
「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」
「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」
「 物理ベンチ / 東京 」
「 やり直し・・・ 」
「 動力が不明な あれを・・・ 」
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 「 疑似空撮動画? 」 (2022-05-08 23:55)
 「 Linuxで 動画編集 〜 無料フォント 」 (2022-05-05 17:55)
 「 ふらふらまとめ / アニメの中へ / 棚 」 (2018-09-06 05:55)
 「 物理ベンチ / 東京 」 (2018-05-21 05:55)
 「 やり直し・・・ 」 (2016-01-19 05:55)
 「 動力が不明な あれを・・・ 」 (2015-10-06 05:55)

Posted by くるじん at 23:35│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。